top
@ぴゅあにっく | レンタルサーバー、ホスティング、サービス

お支払方法について

お支払方法と契約更新の手続きについてご案内しています。

銀行振込

新規、契約更新が完了しますと、金額が入りましたメールが届きましたら以下の口座までお振込みをお願いいたします。

お振込み先口座:三井住友銀行 麻布支店 普通 0949846 カ)ピユアニツクジヤパン

クレジットカード

新規申込、更新の際にフォームよりクレジットカード情報をご入力ください。

契約更新の流れ

月額支払の場合

月額お支払の場合は自動的に毎月支払いになりますので解約依頼があるまで毎月、口座引落、クレジットカードの場合は課金されます。銀行振込の場合は毎月請求書を送付させていただきますので、月末までにお支払ください。(前払)となります。

年間支払の場合

有効期限が近づきますとお知らせさせて頂きますので、継続するか解約するかをご選択ください。継続する場合、お支払のご案内をさせていただきますので、お支払完了しますと契約が更新されます。継続でもお支払が完了しませんと、有効期限にて停止させていただきますんどえ予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

契約終了後の継続利用について

五入期限内にお支払を忘れてレンタルサーバーの契約が終了したり、独自ドメインの有効期限が切れると、ホームページが表示できません。しかし、ご入金期限を過ぎてもまだ間もない場合など、いったん終了したホームページを復活できるかもしれません。急いでご確認下さい。

※全ての場合において、継続可能(復活になるとは限りません。)ご了承ください。

Untitled Page